aamall

2007年02月05日

久々にアイマスを打ってきました

 前回、打った店舗が岐阜県のオアシスってことで、そろそろやろうかなと。ていうか、行くとオスローいつも満席。新宿で残っているのが、オスローとスポット21だから仕方ないんですけどね。家庭用も出たしと甘く見ていたら甘かった。8サテ2タワー1クレ50円健在ってことで新ユニットを作って・・・と思ったら仕事場から電話で退散するハメに。ついていない゚(゚`∀´゚)゚

 今日も朝早くから仕事。最近は、車内で読書の日々。あ、週刊現代を買うのを忘れていた。昼過ぎまで普段通りに仕事をこなし夕方まで。いつも行く銀行は行けなかった。夕方になり食事にラーメン屋で「辛ネギラーメンと「辛ミソラーメン」を勘違いして頼んだり。結果ミソ・・・・ネギの代わりにモヤシだった。途中で仕事場から電話で落ち着いて食べられなくスープを賞味するのを断念。あ・・・モヤシを残してしまったのが後悔。で、用事は終わって別の用事ってことで銀行のATMに行き口座から必要なお金を下ろして用意することに。ついでにさくらやに寄り道するも買うものはなく。アイマスの家庭用が良い位置からXbox360の閑古鳥の位置に変更されていたのを確認。やはりコアな人向けらしい。首都高バトル終わり次第の開封な自分としては微妙。

 仕事に戻り普段どおりに仕事。エクセルでデータベースをマクロを使って作成。マクロはベクターでフリーのをチョイス。データベースにデータを入れて調整して意外に早く完成。明日の朝も少し出てこないとダメそうなので早めに21時半で退散。そしてオスローに寄り道。アイマスは空いていたので久々に新ユニット作成で打っていたら仕事場から電話で終了。用件を聞いて気分が落ち着かないので駅に。

 急行で所沢に着きタイトープロペでBG4Tを少しだけ。家に戻り掃除と洗濯をこなしてレンタルDVDを見てから寝ることに。

tck_s at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)アイマス | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔