aamall

2007年02月15日

BG4T・新コースのレースモードに挑戦

 初級クラスなのに周回ではない新コース。何回かギアを変えてやってみた感想としてはレベル16あたりとスタートで前に出ていないと追いつけないような感じがするので、スーパーハイにギアをセットしてスタートで素敵スイッチ2連発して先頭に出て、羽根のダウンフォースを低2にした状態で伸ばせるだけ最高速を伸ばし逃げ切る・・・なんてことなのかなと。まぁドリフターズ使用の練馬マーチでは苦戦必死ですが。

 今日も朝早くから仕事。ココ連日、特急のお世話になっているが気になるのは、いつ行っても空席があること。季節柄なのかもしれないが、前は時間ギリギリにいくと残りxx席だったので冷や汗ものだったが、最近はなかなかない。それはそれで構わないのだが。

 普段どおりに仕事場に出かけると、昼前から大ボスの電話により外出不能状態。とりあえず夕方になった所で、はなまるうどんで食事を済ませてから新宿三丁目のりそな銀行の17時までOKの窓口に。仕組みは「とりあえず受け付けてくれる」という感じ。完全に消化するものだけではなく、明日扱いだけど今日は17時まで受け付けましょうと。ということでお願いしてから世界堂に寄って、無印良品で買い物をしてから帰る事に。

 仕事に戻りHTMLを眺めながら手直しの作業。最初から自分で組む自身は無いが、更新による変更とか手直しくらいのレベルなら。夜は、とりあえず一通り終えてから少し早めに帰る事に。とりあえず特急に乗れたのX40を開いて・・・・とやっていたら高田馬場から頭の程度の低そうなバカップルが前に座りいきなりリクライニングシートをMAXで倒すので唖然。椅子に連動するテーブルだったのでPCもスライド。さらにうるさいと来たから最悪。我慢して所沢まで作業をこなし無事に終了。

 家に帰り、とりあえず持ち帰った仕事を消化。終わったのが3時とはこれまた。

tck_s at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)BG4 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔