aamall

2007年11月22日

BG4T・マーチ

 久々に車の後部座席に放置してあった鍵を持ってキャッツアイ狭山に夜の11時に出撃。閑古鳥のBG4T、そしてボロボロのステア。早速、新コースをL10で走り初め。ビバ富士山頂ってことでなかなかいい感じ。予算と時間の都合で余力十分のL566で終了。富士山頂のL13、CPUの鬼ダッシュに付いていけないだけで勝てない模様。というかL20とか叩き出しているみなさん凄すぎ。

tck_s at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)BG4 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずるうない   2007年11月24日 07:31
え、なに、総合LV高いねぇ
まだ、250前後なんですが………

そこまで、上がると…【ベホマ】覚えれますか?(・∀・)
2. Posted by 某S   2007年11月24日 08:40
ずるうないさん
L10x14コースで裏表やるとL480に。
まぁ頑張ってください。ベホマは覚えられると
思います。それを使ってリアル愛車を修理して
ますから(w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔