aamall

2007年11月29日

BG4・ついに!久留米ナンバー登場

 29日の朝から大牟田のタイトーで稼動している模様。筑豊は、すでに自分で作りに行っているので、んじゃ正月に西のNさんや西のHさんや大先生に会うために行きましょうか!(*・ω・)ノといいたいのですが・・・・・。

金がない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

西のみなさま、申し訳ございません。じゃあ北へと言いたい所ですがDさんは忙しそうなので、正月はおとなしくポンコツカーの修理をしておきます。未だに放置されているバンパーの交換、ローターの交換、掃除洗濯炊事・・・・。

久留米ナンバーは大先生にお任せします。速攻で行ってくれるとの心強い返事が・・・ありませんが。

tck_s at 23:28│Comments(4)TrackBack(0)BG4 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずるうない   2007年12月01日 08:54
ワダスも〜(^∀^)ノ
2. Posted by 某S   2007年12月02日 11:55
ツアーでも組みたいところですね(w
3. Posted by N   2007年12月04日 02:27
今見ました。
間に合ってなければ近々ゴルフコンペが熊本であるのでついでにいってまいります・・・
4. Posted by 某S   2007年12月04日 23:04
西のNさん
TCKでB4をお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔