aamall

2008年02月06日

ここはどこ?な山梨県

 グランパークの3階まで確認することなく撤収した自分としては、後の顛末があまりにもアフォとしかいいようがないのですが・・・。

 とりあえず撤去されているであろう甲府駅近くのアミューズメント甲宝に向けて移動。途中で雪の心配もしないといけないし渋滞もあるしで苦労。着いたのが18時前だったので適当に駐車場に止めておいてから歩いて商店街の中のお店を探すことに。結論・やはり撤去。D4や湾岸はあってもBG4Tはない。

 確認を終えてからコンビニで買い物をして休憩をしつつ食事。で、ブラックホール探しに戻ろうと思ったら道は激混み状態。4キロを30分ちょいも掛かって、もう帰ろうかモードに。とりあえず探してみるもない。ぐるぐる回ってないので交番で聞こうかと思ったら交番もない。グランパークの斜め前のエネオスで少しだけ給油して電話をかけてみる

「もしもし、お忙しいところ場所がわからないのですが(省略)」
「国道20号の国母のグランパークってご存知ですか?」
「あ、そこの斜め前のスタンドからです」
「そのボーリングピンのある棟の建物の3階です」

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン なにやってたんだよ

速攻で記憶のはっきり残っている立体駐車場に止めてダッシュ。やはりBG4Tは撤去されていた。ハーフライフを4戦ほどしてからお土産にとUFOキャッチャーに挑戦。リラックマの大き目の布団圧縮袋で小さくなったクッションを2回目でゲット。さすがに持ち歩いて店内をうろつくのも恥ずかしいので退散。帰れるか怪しい天気なので(雪は降るも積もっていない)急いで国道20号を南下。勝沼ICから中央道に入るも速度規制。ノンビリ走っても文句を言われないことを良いことに省エネ走り刊行。坂道では当然ニュートラル!50キロ規制なので、50キロまで落ちたら加速。嫌なら抜いていけ状態で省エネを堪能。途中の初狩PAで休憩していたら、ドカ雪になりあわてて逃げるようにダッシュ。談合坂の下りを全開ニュートラル走りしたところで速度規制が80キロになったので普通に戻して八王子JCTから圏央道に。途中で大型トラックの加速に付き合わされて久々のツインターボ。入間ICで降りてまっすぐ家に帰り・・・・とは行かなくて道を間違えて着いたのが23時過ぎ。さすがに疲れた感じだったりして

tck_s at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)BG4 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔