aamall

2011年09月02日

久々にBG4T

香港からオーストラリアとニュージーランドの鍵の作成の交換条件として引き受けた八王子ナンバーを作りに、東京都福生市にあるゲーム絆に出掛けてきました。最寄り駅は、西武鉄道・JRの拝島駅、アメリカ軍の横田基地の隣です。


かなり久々だったので、諏訪ナンバーのヴィッツで二回走りましたが、なかなか感覚が戻らない感じでした。とりあえず依頼品を作り、時間がないので退散しました。拝島駅から徒歩10分なので新宿に出るより近い感じです。キャンペーンで100円2クレなので問い詰めにも便利。今月から平日は12時から開店みたいです。新規鍵作成も300円でした。

tck_s at 19:23│Comments(2)TrackBack(0)BG4 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TREKKER   2011年09月02日 23:36
2台あるけど1台止まってませんでした?
故障と言うよりは、どうも節電で止めてるっぽいけど。
2. Posted by 某S   2011年09月03日 01:22
いや、普通に動いてましたよ。節電は終わりなのかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔