aamall

2012年08月03日

AQUOS PHONE ZETA生産終了の件・続報

ドコモの「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」が生産終了に?――真相を確認したさて、真相は闇の中。誰が本当のことを知っていて素直に話しているのか、事実を隠しているのか?

この件で、まず思ったのはドコモがサイトに間違えた情報を流した為に、噂が真実へと格上げされたということ。そして、間違えましたと直して、なかったことにしようとしたドコモ。ということで、そんなネタに釣られた私も浅はかでした。すいません。

とりあえず、ドコモとシャープは需要に応えられるだけの商品を出荷して待っている人達を安心させて下さいね。

追記・8月3日現在、ドコモのHPを見たところ間違えましたというなら、さっさと元に戻せばいいのに出来ていない現実。まさか広報が間違えてましたなんてオチはないよねと思ったり。実際に物が出回らない限り噂が噂を呼ぶことは避けられないかも。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔