aamall

2012年08月17日

湾岸ミッドナイト マキシ4の引き継ぎました

7ef4c578.jpgとりあえず、この名前の著作権持ってる(たぶん)九州の方に報告しないと。なんか、今年の年賀状が来た時には、やる気あるみたいだったので、チーム参加希望としておきます。まずは、称号をアイドルマスターにしないと。それだけは、譲れません!

7c1129ad.jpg両方引き継ぎをして走らせた感想は、フィーリングが同じか近いので楽しいし、爽快感があるということ。ディスプレイも綺麗だしターミナルを使って色々なカスタマイズが可能なのは、良いことだと思います。ボナポスをいきなりお財布ケータイに入れてというのを試みましたが、カード買ってデータ移してからでないとダメみたいなのが残念でした。とりあえず、湾岸マキシ4は続きそうです。


そういえば、ディスプレイの下の隙間にスマートフォンがスッポリ入って出てこないなんて事、私だけなのかなと。真面目にごみ捨てにはちょうど良い隙間なんですけどね。ごみはゴミ箱に。マナーを守って楽しいプレイ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔