aamall

2012年09月06日

Legendary ice cream ガリガリ君 コーンポタージュ

666870bb.jpg巷で話題の赤城乳業の渾身の作品、ガリガリ君リッチ・コーンポタージュ味をセブンイレブンで買ってみました。お値段は126円と野心的な作品にしては高コスト。すでに挑戦者が三人ほど購入した跡がありました。素晴らしいネタに対するレスポンス。


38d8adb9.jpgちゃんとコーンが入ってますよと成分表示で確認してから開封してみます。噂では、かなりのキワモノとか。キワモノと言われたら食べたくなるのが人の性。冒険した赤城乳業に脱帽。追記・なんとあまりの売れ行きにオーダーストップというか、出荷停止状態になってしまったとか。








606f33c1.jpg確かにコーンが入っているのを確認できました。味は、微かにコーンポタージュの味がしますが、とりあえず言われているほどキワモノではない感じですね。人に勧めるかは別として、二度と食べたくないなんて味でないことは間違いないかなと。



tck_s at 19:53│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔