aamall

2013年06月18日

NTTドコモの株主総会

IMG00935NTTドコモの第22回定時株主総会に参加してきました。場所はホテルニューオータニの宴会場だったのですが、早く行きすぎて前から二番目に座ることに。

お土産は予想通りのアイテムでした。ドコモダケのボールペンが一番実用的でした。お楽しみの質疑応答では、珍問が出るわ出るわ。まともな質問が半分もなかった感じがしますが、素人がマイク握ると性格が出ますね。

とりあえず、iPhoneの質問は全くなし。聞いても同じ答えしか期待できないから、誰も聞かなかったのかもしれませんが。Samsungは嫌だ!の質問には、さすがに唖然。平日だから仕方ないのですが、老後の資金はドコモの株でという方が多かった感じです。

会が終了して、軽食のバンとジュースを貰い新製品や新サービスの展示とか相談を受け付けてる隣接会場でスタッフの説明を受けて楽しんだところで帰りました。なかなか楽しかったと思います。これで、株価が冴えれば言うことないのですが。

tck_s at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔