aamall

2015年07月26日

定期検診に行ってきました

今の仕事場では、まともに定期検診に行くようになりました。これが当然といえば当然なんですが。いつもお世話になっている富坂診療所が、正月明けにお引越ししたとかで、とても近代的な施設になっていました。


1〜2Fがドンキホーテで、3Fに富坂とサイゼリアが入っていました。その上がホテルみたいです。時間つぶしにドンキホーテに行ってみましたが、外国人観光客シフトなのか2Fの一番奥に大きな免税カウンターが並んでました。

検診の待ち時間に退屈しなくなったのは大きいですね。

tck_s at 18:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔